初めまして!

4月から新しい生活に変わるので新しいことを始めたいと思いブログを始めました.ブログの内容は僕が今現在興味を持っているraspberrypiを主に取り上げてこうと思っています.さらに僕はいろんな情報を集めるのが好きなので(気が付いたらSmart NewsやNews picks)を見ているのでそこで集めた情報をこのブログを見てくれた皆さんに広めていきたいと思います.後,料理とかも好きなのでアップ出来たらと思います.さらに最近はおこずかいサイトによくはまっています.みなさんはハピタスとかを利用したことはありますか?例えば通常通りに楽天クレジットカードを作ったら5000ポイント位が楽天から付与されますよね?しかしながら,ハピタスといったポイントサイト経由でクレジットカードを作成すればキャッシュで10000円以上さらに還元なんてこともよくあります!こういう情報も集めるのが好きなので多くの人にシェアできたらなと思います.

 

今,現在新居に向けての引っ越し作業中ですがどうも引っ越し作業に力が入りません.まあ,引っ越し先が歩いて5分というところにあるため,「新生活を始めるぞ!!」という感覚が無いからかもしれません.

最後まで読んでいただきありがとうございました.これからもブログを継続出来るように頑張りたいと思います!